ドットゼロパーフェクトゲル【オールインワン】が激安

アスタキサンチンで
プルプル肌に!
▼▼▼▼

ドットゼロパーフェクトゲル

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル【オールインワン】が激安

 

ドットゼロパーフェクトゲル

通常価格4,400円(税込)
初回購入価格
▼▼▼▼

ドットゼロパーフェクトゲル

※定期コースでの購入が必要になります。

 

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル【オールインワン】を使ってみた感想

ドットゼロパーフェクトゲル

ドットゼロパーフェクトゲルが届きました。
最近はオールインワンクリームが色々な会社からたくさん出ているので
どれにしようか迷っていたんです。
最後までこのドットゼロにしようか、ユーグレナにしようか迷っていました。
やはり、決め手は初回が実質無料ってことでしょうか…(笑)

 

子供みたいにワクワクしながら、さっそく開けてみます。

ドットゼロパーフェクトゲル

ちゃんとスパチュラも付いてます。
中のピンク色のゲルがちょっと可愛い感じです。
これって合成の着色料ではなくて
アスタキサンチン(藻類)などに含まれる天然の赤い色素なんですね。
粘度はどうでしょうか?

ドットゼロパーフェクトゲル

ゲルという割にはちょっと固め?ですか。
肌につけるとスーっと伸びていきます。

ドットゼロパーフェクトゲル

顔に付けてみました
ちょっと香りが私には合わないかな〜
と思ったのですがすぐに飛んでいくので気になりません。
ゲル自体は濃厚な感じです付け始めはちょっと重いかな〜
でもしばらくするとベタつかずにサラっと感が出てきます。
これで保湿感が持続すればOKですね!

ドットゼロパーフェクトゲル

プラセンタ、アスタキサンチン、ヒアルロン酸が入っているので肌のハリツヤには他のオールインワンクリームよりも特化してそうです。
それに、楊貴妃も食したといわれているキノコ「シロキクラゲ」配合。
なんでもヒアルロン酸をしのぐ保水効果があるみたいです。
20種類以上の植物エキスも入っていて…
もうボタニカル過ぎて肌によさそうです!

ドットゼロパーフェクトゲル

小冊子もついてくるので、勉強になりますヨ!
あっそうそう、夜付けて朝起きて顔を触ってみたらまだモチモチのプルプルでした。
これは良さそうですね。
今シーズンはこれ継続して、後はシミとかが薄くなれば言う事ないです(笑)

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル【オールインワン】の口コミ・体験談

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミ・体験談〜25歳

ドットゼロパーフェクトゲル

25歳公務員です。

 

私はとにかく乾燥肌がひどくて悩んでました。コスメはいつも保湿メインのものを選んで使っていますが最初はいいなーと思っても結局、1日の後半は乾燥してカサカサになってしまったりで持ちが良くないんです。乾燥してると肌トラブルがとても多いと思います。シワっぽくなるしツヤがなくなるんです。まだ25なのに…。こんなカラカラの女って(笑)。だから静電気もひどいのかなぁ??

 

ドットゼロはゲル状なので乾燥肌には向いてないと思っていたんです。でも聞いたことある保湿成分がたくさん、入ってるしこれ1つで何役もこなしてくれるって書いてあるので使ってみることにしたんです。最初は化粧水で肌を整えたあと使っていました。すごく肌がぷるぷるになって吸いつくんですよね。

 

肌に水分がたっぷり含まれてる感じがして持ちもいいんです。あんなにカサカサ肌だったのがウソみたいに(笑)。翌朝も余裕で肌がウルウルです。試しに化粧水ナシにしてみましたが全然イケますね。

 

ほんと、これ1つで通用します。化粧のノリもいいし夕方、乾燥で小じわが目立ってきたり化粧崩れもまったくありません。やっぱり保湿されてる肌って全然違いますね。職場は年中、乾燥してるし夏場でもドットゼロ使ってても私にはちょうどいいかもしれないです。

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミ・体験談〜28歳

ドットゼロパーフェクトゲル

28歳会社員です。

 

今まで気にしてなかったんですが、ふと外で鏡を見て自分の顔にいつの間にかシミができててビックリしました。こんなにシミがあるとは思ってなくてあまりの衝撃に固まりました…。同僚とか友達はずっとこの顔を見てたってことじゃないですか…。それなのに本人気付かず見せてたなんて…。太陽の下だとファンデーション塗っててもシミってすごくわかるんですね。

 

慌ててシミケアの化粧品を探しました。ドットゼロパーフェクトゲルはシミケアにすごく優れてるみたいだしレビューもとてもいい感じなので購入しました。お試しで使ってみて良かったらずっと使い続けた方が肌の改善にもなるだろうし今までのように流行りとかなんでもいいや…みたいないいかげんな選び方はしません。

 

やっぱりもうアラサーだしね。20代前半で肌のメンテナンスなんて一切してなかったツケが回ってきたんですね。もうごまかせません。ゲルタイプのものって使ったことなかったんですがすごく使いやすくていいですね。肌になじむのがとても早いしすごくぷるぷるになります。それに肌の色が明るくなってハリツヤが!逆にけっこうくすみがあって汚い肌だったって実感…。もう、きちんとした化粧品使わないとだめですね(笑)

 

たまに保湿クリームとかで保湿はいいんだけど下地にすると化粧しにくかったりするものがあるんですがこれはすぐになじんでくれるので化粧が浮いたりすることもなく密着してとても使いやすいです。だから朝、洗顔後も使えてとてもいいですね。乾燥がひどい冬は朝も使いたいので助かります。

 

ちょっと値段が高いかなと思ったんですがシリーズで揃える必要ないし、ゲルタイプでよく伸びるので少量で済んで持ちがいいしコスパはとてもいいと思います。今、2つめですがシミがかなり薄くなりました!

 

もっと集中的にケアしないとダメなんじゃないかって思ってましたがそんなことはないんですね。明るいところでシミを確認してもげんなりすることはなくなりました!ファンデーションで全然、隠れるし白くなったみたいでワントーン明るいファンデーションに切り替えました。これからも使い続けたいと思っています。

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミ・体験談〜35歳

ドットゼロパーフェクトゲル

35歳主婦です。

 

ここ最近、頬のあたりに大きめのシミがでてきたんです。なんだか年齢を感じてしまうようなシミですごく嫌でした。
おばあちゃんの頬にあるようなあのシミです。ただのシミなのか?それとも肝斑?
どちらかわからなかったんですがとりあえずシミを消したくて化粧品を探しました。シミに有効な成分も調べました。
そこで効果が高そうなもの?と思って見つけたのがドットゼロパーフェクトゲルです。シミに有効な成分、アスタキサンチンやプラセンタも入ってるし乾燥肌にもいいようで私にピッタリかも♪って。それに定期的に届いた方が長くきちんと使えそうでお肌にも期待できますよね。

 

ゲルタイプなのにしっとりもっちりして肌が柔らかくなるんです。さっぱりし過ぎないので冬でも乾燥肌でも安心して使えます。伸びがいいので量の調節もしやすいです。私は首やデコルテも塗ってます。使っていくと明らかに肌のトーンが明るくなってシミが薄くなります。

 

これでシミが薄くなったので肝斑ではなかったのかな?ってちょっと安心しました。私の場合、毛穴も目立たなくなって肌のキメが細かくなりました。久々に会った実家の母親に「色が白くなった??」なんて言われました(笑)人が気づくくらいだからけっこうな変化ですよね。
効果があって使いやすくてリーズナブルでって条件で化粧品探すのはなかなか難しいんです。ようやく全ての条件に合ったドットゼロを見つけたのでもう手放せません?

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル【オールインワン】の効果・特徴

ドットゼロパーフェクトゲル

シミが薄くならない…

肌が乾燥してハリがない…

化粧が崩れやすい…

ドットゼロパーフェクトゲル

ドットゼロパーフェクトゲル

1つで10役!

これひとつで肌ケア完了。

プラセンタ配合!

メラニンの生成を抑制します。

アスタキサンチン配合!

ビタミンCの6000倍の還元力。

シロキクラゲ配合!

ヒアルロン酸をしのぐ保湿力。

ボタニカルエキス配合!

20種以上の植物エキス配合です。

ドットゼロパーフェクトゲル

ドットゼロパーフェクトゲル

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル【オールインワン】の商品概要

ドットゼロパーフェクトゲル

商品名:ドットゼロパーフェクトゲル
容量:60g
成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、アスタキサンチン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、マリンエラスチン、ローヤルゼリーエキス、シロキクラゲ多糖体、トウキエキス(1)、ローズマリーエキス、アロエエキス(2)、ボタンエキス、ゲットウ葉エキス、シコンエキス、レモンエキス、ヨモギエキス、チンピエキス、アシタバエキス、スギナエキス、パセリエキス(1)、マツエキス、アルテアエキス、シナノキエキス、アルニカエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、ニンジンエキス、海藻エキス(4)、クチナシエキス、クチナシ青液、ホップエキス、シアノコバラミン、コメヌカ油、天然ビタミンE、トリメチルグリシン、フェノキシエタノール、1,2−ペンタンジオール、キサンタンガム、濃グリセリン、1,3−ブチレングリコール、トリ(カプリル・カプリン酸)、グリセリル、エタノール、粘度調整剤、pH調整剤、香料
使用方法:朝はパール2粒分、夜は3〜4粒分を目安にスパチュラで取り、額、鼻の上、両頬、あごの5点にのせ、顔全体に優しくなじませ、手で包み込むように押さえてください。目元や口元など、気になる部分にはよく浸透させてください。

 

 

アスタキサンチンで
プルプル肌に!
▼▼▼▼

ドットゼロパーフェクトゲル

ドットゼロパーフェクトゲル

 

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル:25歳OLのレビュー
ドットゼロパーフェクトゲル:36歳主婦のレビュー
ドットゼロパーフェクトゲル:39歳OLのレビュー
ドットゼロパーフェクトゲル:46歳会社員のレビュー
ドットゼロパーフェクトゲル:49歳主婦のレビュー